セブチカフェのあと時間ができて
迷ったけどHMVへ


片頭痛がひどかったなぁ


ちょい迷いながらついて
HMVいったけどこの本屋
好きすぎて笑い泣き1日いれそうだった



500円払って入場
入場時もらえる写真は
スングァンでした






入り口には爽やかなメンバーラブラブラブラブラブラブ




中に入ると
衣装展示にパネル、写真、手形
メッセージが置いてありました






私はウォヌくん好きだから



ウォヌくんのものばっかり~☆




平日だったけど
来てた人そこそこいてびっくり!




手形はちゃんと合わせてきました☆



外にはグッズもあって




タオルとポーチ買いました☆
ちょうど化粧ポーチ欲しかったから
ラッキー☆




韓国のものも置いてあったりして


かなりテンションあがりました!




本屋さん好きすぎ!





ミーハーのため




Twiceのでっかい看板も
パシャリイエローハーツ星イエローハーツ



めっちゃ楽しかったです流れ星流れ星