ホテルに荷物置いてから


予約してあったセブチカフェへラブラブラブ
同時期に同じ駅で
会場から10分の距離でカフェとか
こんなチャンスないから
すぐ予約して良かった~☆




本当に駅すぐ前だったよハート




横から~☆



12時半からの予約で
しばらく列をついて待ってる間に
メニュー決めたりして
中に入りました☆




入るとそこはセブチいっぱい!
こりゃいいわ~☆




座ってしばらくしたら
グッズ買うのに番号呼ばれ2階へ





まわりにはいっぱい写真あるし
よかった~チューラブラブ







じゃーん☆インスタ映え狙って
これ頼んだよ☆
味めちゃ微妙笑い泣き私味音痴なのにー
そして私の好きなウォヌくんのジュース




これもなかなかで笑い泣き
飲むのキツかった~
でも幸せに過ごせたんです!



隣もお一人様で話しかけたら
まさかのGOT7いく
マクペン!!(゜ロ゜ノ)ノ
マクペンダメじゃんっていいながら
サヨナラしました☆



楽しかった~ヒヨコヒヨコヒヨコ



そして。。。
この後予定より時間があいたから
HMVへ~