GOT7大阪いってきましたぁぁチューラブラブラブラブラブラブ



ロスたるや半袖ない!



今回の旅は
いろいろなミッションを課して
旅しました☆



まず大阪ついてすぐ
ポケモンセンターへ




ピカチュウのぬいぐるみが
欲しかったから
さっさと買ってきました☆



外国の人沢山だから
日本人と分かると店員さん
めちゃ話してくれたチュー



そのあとは地下でちびのお土産を~☆





アガセのひよこちゃんとにゃんこの
アイシングクッキーラブラブ
この店員さんGOT7の袋みて
マクペンなんです~☆って!
すごい出逢い~☆めちゃテンション
あがりました笑い泣き



ここまでが順調で
電車乗り場も分かったから
すぐに向かいました~☆






インスタ映えしそうな場所沢山
けどみんな歩くの早いから
止まってとれなかった~残念。
都会怖い




それからホテルまで荷物置きに
いったら会場真ん前





この距離神でした☆




そして。。。




②へ続く、、、