GOT7はInstagram流れ星
キスマイは。。。
特に何にもなくて更新途絶えてました笑い泣き




いよいよ明日から
キスマイツアーが始まりますね~ラブラブ
グッズもかわいい感じ☆
本当は名古屋にも参加予定でしたが
4月の金欠とメニエールのふらふらで
あんまり行くのも心配だったから
辞めましたゲッソリうちのママに託したから



キスマイについては
舞祭組ツアーが終わってから
いろいろ考えていて。



今年大阪に参戦予定ですが
様子を見て手をひこうかと迷っています。



昔のキスマイと変わってしまって
つまらなくて。。。

またkpopのクオリティの高さを
見てしまうと日本人が見れない笑い泣き
しょぼい~ってなっちゃいます



7月に参戦だから
今はGOT7にひたりますラブラブ
(にしても、ジャニーズパワーおちすぎだよ~産まれた時からジャニオタだった私が必要なくなってきてるとか、ありえんもん)





GOT7については
GOT7もワールドツアーが始まり
韓国行きたいけど😅
チケットどうとるかも
韓国いくのも分かんないので
写真や、動画みて楽しんでます☆



マクが黒髪になっちゃったよー





辰巳にも似てるけど
本当にうちの旦那に似てるから
びっくりしました


でもねチュー



一番幸せでほっこりする写真チュー
パパとママといるマクは
一番かわいい!



最近はお金をつかわず、ちょっと
韓国に繋がるから
韓国語の勉強が好きで





もっと時間が欲しいくらいですチュー
一番楽しいかなキラキラ勉強☆



今月とりあえずマクに逢えるから
頑張らなきゃ!
発券もしたしラブラブラブラブラブラブ



fighting~星