土日まともにお休みがなくて
ちょっとふらふらなまま
今週突入~笑い泣き



GOT7は毎日公開される
イケメン画像にわくわく




まくまくまくまくラブラブラブラブラブラブ


私じにょんも次に好きだから





じにょんじにょんじにょん



どうしてこうも
不足なく仕上げてくるのか


日本の人はちょっと写り微妙とか
あったりするけど
ないからね
すごいわ




最近は
夜中に起きてられなくて
寝ちゃうからハングル勉強が
あまり出来なくて
ドールのお洋服づくりも
出来なくて
読みたい雑誌とか本とか
めっちゃあるのに
今月はとりあえず難しそうなので


毎日の運転でみる
DVDが楽しみで


Qテンで買ったGOT7のMVや
セブチのMVみて楽しんでますチューラブラブ





せんちゃんまでたどり着かない
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
せんちゅわぁぁぁん


ライブも申し込みしなきゃ!
1回いけますよーにラブラブラブラブ