こんなに更新止まったの初めてなくらい
書いてナース汗



最近は
研修やら保育園行事が
目まぐるしいので走り回ってます







やっとひといきコーヒー

疲れて夜中に食べてるし
やばいんだけど
ちょっとゆっくりできましたケーキ01ヾ(@^▽^@)ノ



明日は朝から保育園掃除いかなきゃ!



気づけば
キスマイはツアーが決まり
GOT7はペンミらしきもの?が決まり
本当は韓国いきたかったけど
3月31日からとか厳しくて



GOT7については
5月の大阪に行くので
それでよしとしましたラブ


キスマイも1回か2回行きたい!
けど去年ことごとくチケット
とれなかったから欲はしません笑い泣き



3月は本当にお金がいる時期で
子供に今からお金がかかるから
最近はがつがつライブにいくことに
ためらいがでてきました
大人になったんかなぁ笑い泣き





ライブって何のためにいくの?
って話題でヲ友達と話していて
“今が楽しいから”
ってのが結論だったんですけどてへぺろ


私はジャニオタ人生が長すぎて
本人をなんとか手にいれたいって
気持ちだけで
めっちゃライブにいってたけど
手に入らない現実が分かって
ファンを受け入れてしまったら
がっつかなくなっちゃった


今は知らないkpopの
世界を知るのが楽しいのと
言葉を勉強するのが楽しくてチュー



今月にGOT7はカムバック←韓国じゃアルバム出したりしてでてくるのをカムバックっていうみたいで


略してカムバ!





解禁された画像がまたかわいいから





メンタルが忙しいです!
こうやってちょいだししてくるのも
私は好きで気持ち高まります






はい、カッコいいチュー
Markはね、本当にすごいよ
アメリカ人なのにハングルも話せて
中国語も話せて
言語を勉強して初めてすごさが
わかりました。


カッコいいしハート



今年こそ韓国いくべく
友達にらいーんしてるけど
返事来ないし(爆)
一緒にいくの嫌だったりして~いやんガーン






いっぱいやりたいことあるから
本当に実現しますように☆



とりあえずは3月乗りきるぞーキラキラキラキラ