1日でどっぷりと雪が降って
1日中雪かきしていました



腰が痛くて寝れない~



舞祭組の余韻もなかなかで
1日中歌がエンドレスリピート(笑)
私つめこみ3日間しか
曲聴けなくて
けど大体覚えられるくらいの
覚えやすさでした(笑)




ネタバレになっちゃうから
あんまり言えず
私はせんちゃんのダンスからは
離れられなさそうです



あの人のダンスは
以前からダンスに惚れただけあって
一気に引き戻されました



ひきつけるダンス




2階だったけど
スーツの後ろ汗ぐっしょりになってる
せんちゃん




それだけでめっちゃ愛しくて
たまりませんでした








千賀健永万歳!
もうね、やっぱり
せんちゃんからは離れらんないブルーハーツ