久々にジャニーズのライブに参戦


せんちゃんとは1年に1回になるのか?
夏ぶりに会ってきました






安定の一人参戦で
すんなりグッズ買えて
デジチケぴっとしたら
めっちゃ後ろだった~笑い泣き
せんちゃんでこんな後ろ初!?




でもしょっぱなから
4席前にきたのがせんちゃん!
すぐいっちゃったけど嬉しかった~ラブ




あたたかいライブと
ホッとするライブ




途中衣装変わってから
あまりのカッコ良さとダンスに
くらくらきたよ~
せんちゃん腹筋勝ってソロ歌ったから
ちょー喜んだ☆




なんかあったかいライブ!
2階だったから次はやっぱり1階に
行きたいなあ~







大好きラブラブ



帰ってきたらあまりの豪雪に
朝から半泣きでした





まどの下までいっぱいだった~えーん
昨日いけてよかった☆