仕事が始まり
だるだるです
チビは熱また出すから夜寝れなくて
きつい~えーん



昨日はね
GOT7 ペンミのマク画像がでて





あまりのかわいさに
悶えちゃいました。


つい最近の学生服からの
このマクに
きゅんきゅんきゅんきゅんラブ


なんでこんなにかわいいの?
この人とハイタッチしたと思うと
また緊張してドキドキする始末



ハイタッチは近すぎたから
おひげ見えたくらいですし
あの時チュウしたかった(笑)




本国のペンミ。
前回のキャンプしてる感じの
コンセプトのは
DVD買っちゃったくらいで
マクが歌ってくれた声が
とろけちゃう



ただ、訳がないから
新大久保とかで
訳付き探したらまたわかるかなぁ



昨年9月に願掛けした
縁結び絵馬(笑)







ハイタッチはミーグリ並みな
気がするから☆
ペンミ行ってみたい!
マクを好きになってから楽しいラブラブ



ありがとう爆笑まく