2018年もあけましたー☆



昨夜一人でカウコンみながら
久しぶりのジャニーズに
半端ないホーム感を味わい(笑)



キスマイを好きになってから
バックを見る癖があって
なぜかひたすらバックを確認して
いました☆




みんなオトナになってて
しばらく離れていたらスノの
名前すら出ないポンコツさ笑い泣き




Hey!Say!JUMPの輝きに
感心しながら
みていたら






亀ちゃんの後ろに
超絶光るお方が!Σ( ̄□ ̄;)




一瞬なんですよ!!!
けどこの一瞬で
気になる人は気になるの!!!




さっそくmaya様にらいーんして
誰かを確認!



原よしたかくん←漢字わからず(爆)



教えていただき
昨日からちょいちょい調べて
おります




恐るべし




そんなこんなしていたら





マク攻めてきたからラブラブラブラブラブラブ



いやん笑い泣きうれしいラブ
出だしから幸せです