あけましておめでとうございます!
めっきり書かなくなってしまいましたえーん






昨年。
キスマイごとが本当に
何もなく
ライブもチケットが当たらないし
1回の参戦でした。
夏にふぉ~ゆ~舞台「GACHI」を2回いって
ジャニーズごとはもうありません。
今までの人生で年に3回のジャニーズって
なかったのであまりにつまらなくて



たまたま見始めた韓国ドラマから
あれ!?言葉分かるかも。
わかりたいって
始めたハングル講座



出ていたGOT7のMVみたら
一気に気になって
ライブビューイングを何度かみたら
はまれる!確信してから
ファンクラブ入りました!




11月には初めての難波Zeppで
本人に逢えました笑い泣き
楽しかった~ラブラブ



12月には東京に1泊もさせてもらい
翌日ハイタッチまでして
本人にお話できた幸せ笑い泣き
号泣しまくりました
いまだに手の感触が。。。







そんな去年でした。



カウコンをみたら一気にジャニーズに
ひきもどされ
1月には舞祭組があるので
準備しなきゃです!



今年は自分の方向性をしっかりして
選びながら進みたい!
どれも全部いける訳じゃないから
本当に目的をしっかり!
韓国には絶対行きたいです☆




今年もよろしくお願い致します。
幸せな1年になりますようにラブラブラブラブラブラブ