えーーん



愛しのマクとGOT7帰っちゃったえーん
寂しい。
そしてみんなよーくドン・キホーテ
いったのね(笑)
かわいくて笑えたわ☆






私まくの横顔






キレイで大好きなんですが
ライブ中、ちょぉぉぉう横顔堪能席で
なんかい吐血したか。。。



嗚呼。。。



病む。





つらい。





でも
じにょーんの優しい目と顔は
本当にヤバかった。
はじっこまでみてくれたり
マクにはお母さんのようにみてたり
べむちゃんがじにょーんのマネしてたのも
めっちゃあたたかいまなざし



落ちるわ~







ゆぎょむもね
私本当にランキング外だったけど
あんな優しい顔する人とは( ノД`)…


やわらかくて優しいしダンスも
良かったし一番見方が変わりましたラブラブ





行く前にエンジェルはマクの腰みて
って言われたけど
真ん前がじぇびで
壁にもたれて歌う姿がエロい
えっろいの((((;゜Д゜)))
そこからマク見れなくなってしまって
腰回しじぇびに釘付けしちゃいました




しゃかりきでダンスしてて
COOLなイメージあったから
あんなしゃかりきでダンスされたら
落ちるわ~(笑)←また




みんなテンション高くて
本当に微笑ましかったなぁチューラブラブラブラブ