行って来ました!
GOT7ライブ☆zeppNANBA星カラフル



もうね
あらゆる時間がなくて
入ったのもギリギリ
グッズもギリギリ
帰りも電車乗るためにダッシュして
訳わからないまま終わりました




写真すらあんまり取れなかった笑い泣き
夜は足痛いし腰ヤバいから
寝れなかったけどお肌ツルツル爆笑




1480番台で行く前から
後ろで楽しむぞーって思っていたら



なんか訳わからないまま
前空いてる~チュー
そこ、行こう!って感じで
向かって右のはじっこへ☆
ひとつめの柵の横で
押されるの覚悟して
怖い、怖い、怖いって
始まる前話していたら
空きスペースのままで平和でした☆




ふらふらになったらこわいから
壁に寄りかかって
見ていました



初めてのGOT7とMarkは
彫刻のようで
キレイだし
本当に楽しくて
テンションみんなめっちゃ高いし



みんな目がちょー優しくてあの目
みたら離れられなくなる


ゆぎょむとかじにょーん
じぇびははじっこも
しっかりみてくれて



マクも立ち位置が向かって右側で
かなり近くでかわいさ堪能できましたラブラブラブラブ




楽しくて楽しくて
大好きでたまらなくて
余韻ヤバいです。
身体痛い



電車ギリギリで走りまくりました
最後駅員に半泣きで
改札通してもらってギリギリでした







下手にミーグリあたったら
大変だからトレカ欲しかったけど
我慢したから
武道館で買いたいなピンクハート



あーマクと
GOT7大好きが、とまんない!