寒いよ寒いよ~
急に寒くなって死にそうです



GOT7のユニイベにとにかく
振り回されて疲れた(笑)
みなさん当たるもんだから
行きたい行きたい行きたいって
なるんだけど
落選ばっかりで
さすがに落選って文字を何回もみたら
メンタルえぐれてしまい
本当に泣きまくったえーん




昨日で終わったから
やっと夜寝られる


ジャニオタだったら
当たらないとあんまり積まずに過ごすけど
GOT7はみんな必死!



今回初めてアルバム大量購入とか
目の当たりにして
次からは考えないとと思いました。




そのかわり
家族も私の凹みに耐えかね
ハイタッチ行ってこいとゆってくれて






一度私のもとに来てくれたべむちゃんが







マクとなりました☆
もう見るだけでにやにやにやにやラブラブ
マク大好きハートハートハートハート




子供たちがいるにもかかわらず
1泊2日まるまる東京にいけることになり
クリスマスプレゼントのようですラブラブラブラブ




うれしい星カラフル
週末はナンバZeppに行くのですが
初めてで怖いけど
そして終電あるから
ミーグリの抽選すら出来ないけど笑い泣き
とりあえずたどり着くのが目標!



今週がんばるぞー星カラフル星カラフル星カラフル星カラフル