いよいよ2週間後にZeppです



今日はGOT7のアルバム発売日
うれしい反面
売り方の矛盾が、はなはだしくあって



ジャニーズの売り方も
汚いと思っていたけど
さらに汚くてなえる


5種類発売されるのですが
それを全部買っても1,3万飛ぶんです


さらに二種類にはハイタッチ券つき。
しかもメンバー六人誰がでるか
わからないしハイタッチ券
はいってるとも限らなくて
あとの三種類はユニットイベント応募があってあたればメンバーのイベントに参加
この内容がなかなかいいから
私も行きたい





他にタワレコ難波と渋谷で買って
抽選にあたればトークイベントに参加



あまりに盛りだくさんで




みなさん積む積む
箱買い、10万くらい買って


券だけ抜いてCDいらないから
メルカリ~


そんな流れをみたら
冷める。
ドン引き。





買うからそんな仕組みになる。





残念ながら
繋がりあるかたもめっちゃ積んでて
個人の自由



そして
私も行きたい思いがあるから
もしかしたら
うらやましさもあるかもしれない




けど。
1人が爆買いする作られた人気




私の嫌いなやり方で
こっちではいちゃいました。



私は同じCDなんまいもいらないから
武道館の神席希望です爆笑


ユニットイベントはあたりたいなぁラブラブ
まくと話してみたいなぁ