あんにょーん☆
GOT7好きになってから次々アプリを
いれなきゃいけなくて
LINEミュージックを買うとスタンプもらえる
らしくて
サンプルってめーちゃ書いてあるけど(笑)
LINEミュージックの仕組みが分からず
アプリとか苦手(笑)
このサンプルを使い続けようかと
思ってます笑い泣き





CD発売日前に
いろいろなイベントが解禁!




毎回思うけど
CD積ませて地方の人には
参加すら厳しい現実。
東京と難波のタワレコで買った人
限定のトークイベントなんて
なんかさー



無駄には運つかわないように
しなきゃなぁ~




まだ逢ったことがないから
とにかく早く会いたいけど
こんなにイベントづくしだと
それも複雑です。
地方民はメンタル鍛えられるわ~えーん
我慢我慢




週末韓国フェアとやらが
あるらしくて
かなり情報がないから小さなとこだろうけど
ちょっと行ってみたいと思います
足ピンク星上足黄星下足緑星カラフル