大分メニエール病が楽になり
普通に歩けるようになりました


よかったわ~星カラフル星カラフル






いよいよ札幌からGOT7ツアー始まりますね
めっちゃ楽しみでマクに会いたいけど
それを気にするとチビが熱だしやすいから
普通に生活しています。



うちのマクドールは
先にツアーTシャツきてるしラブ




最近日本での活動もさかんで




TURN UPのMVヤバいし





見てみてガッセにはまってくださいラブラブラブラブ




イベントやはいタッチ
ミートグリートの情報も解禁で
お金とメンタル
何をとるかを選択するのが大変!



私はジャニーズで学んだのは
なんでも全部いかなくても
ちゃんとイイコトがあるということ。



だからすべてのことには行けないし
CDも積むことはしないかなぁ~
1枚でも当たる人はちゃんと当たるし
その経験もしてるから



私らしくいこー星カラフル
ユニットイベントは応募して行きたいな
足ピンク星上足黄星下足緑




雑誌も





めっちゃカッコいいし笑い泣き






なんなの?!
このかわいさラブラブブルーハーツイエローハーツラブラブグリーンハーツ
犯罪級だわ




早く会いたい☆
触りたい☆
見つめあいたいわ流れ星流れ星流れ星