なんだか、毎日バタバタしています。



子供の遠足に誕生日に
長女がちょっと情緒不安定。
私の帰りが遅いから保育園で最後のほうに
なると寂しいようで
仕事に頼んで早く向かえにいってます
大丈夫かな。大丈夫だよね
あんまり心配はしてないから信じよう





舞祭組のツアーが決まって
せんちゃんまたGOT7いくなって
止めにきた。




逢う予定が立つとなぜか
泣けるせんちゃんのチカラ。
ただ、アルバムは
韓国のアルバム買うようになってから
沢山買うのがあほらしくなる
金額設定のため初回Bだけ買うかな笑い泣き
最悪メルカリもあるし
逢うときの旅費の方が大事!





そして
GOT7もいよいよ来月なんだよなぁ~


カムバックに向けて日々流れてくる
動画が日本とはケタ違いにキレイで
壮大。




こうやってアルバム発売までに
気分高めてくれる
やり方が大好きです!
見習うべきよ、JAPAN!











べむちゃんとうちのマクが
ヤバかった笑い泣き



マクドールがないからじにょんドールを
着せ替え~☆







かわいいですラブ



いろいろいきなり走り出して
忙しい~