京都1人旅行って来ましたラブラブ



今回はMarkとの縁結び祈願(笑)



1番行きたかった下鴨神社笑い泣き





その中の河合神社から





いった瞬間から落ち着く場所
門をくぐって早速お目当ての絵馬書きから



自分のお化粧を使ってお顔書くのが
楽しくて!





堂々と飾りました~笑い泣き




並んでいるのをみたら結構迫力あって




本当キレイな場所で大好きでした



かりんが入ってる美人水をのんで
一服~☆
幸せすぎた時間でした




横を流れる川もキレイ





私が写真とるときには誰も
いなくなる奇跡キラキラキラキラ



息がしやすかった~





そして次は、、、