ウズウズウズウズウズウズ



今日1日代々木が気になり
スマホばっかりみていました(笑)




久々だよー
この感じ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



グッズのトレーディングカード
みんなのビジュアル神!
マークのビジュアルはもう
吐血もんです






もう死ねとゆーの!


。・゜゜(ノД`)



ってくらい好きすぎて
産まれそうです笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




マークたんヤバいから
とらないでーってせんちゃんには
思うんだけど
マークはワールドワイドすぎて
とらないでーって言えないから( ;∀;)




メンタル安定にハングル勉強




言葉は覚えてきたけど
書けない笑い泣き



ライブビューイング楽しみラブラブラブラブブルーハーツイエローハーツグリーンハーツ