ハマりたてって
すごく病みますよね(笑)



どーしようかと思うくらい
マークにはまる







Instagram始めたら
めっちゃ写真とか動画みれるし
6カ国くらい行っていたら
6倍情報が来るってゆー


本人達はいつも追っかけられて
私的には可哀想に思えたり
もう母親みたいな気持ち(笑)



でも空港とかの動画
素でキュンキュンしちゃって
めっちゃカッコいい




あとね
最近日本語みたら
つまんない←重症
すぐに分かるから←当たり前
ハングルは分からないから
もどかしくて
でも何ゆってるか知りたくて
合間にしか勉強できないから
全く覚えられないし悔しい
でもこの感じ嫌いじゃなくて



マークはね
アメリカ産まれだから
英語が主なのに
韓国語めっちゃしゃべってるし
彼らの努力想像したら泣けるの←



苦手な国の時は
あんまり多分しゃべってなくて
そこが愛しい。・゜゜(ノД`)



また元々ちょっと、おとなしい性格も
みていて伝わるし
守ってあげたくなる




どーしよ。
1日中頭の中声がまわるー
重症ッス