GOT7のライブビューイングに
行って来ました笑い泣き




昨年から全く遠征してなくて
イライラ半端ないから
メンテナンス行ったら
やっぱりパワー減りまくっていた
今は楽になりましたイエローハーツ



ギリギリまで子守りしてもらえるか
分かんなくてどうしようかと
思ったけどなんとかいけて



当日券でも大丈夫だったー
初めてだったけどほんっとにライブ会場に
いるみたいで見やすいし
ほんっとまだ初心者だったから
ノリ方を勉強しようとしたけど



ここ1ヶ月
毎夜YouTubeみてるから
歌もなんとなく分かって
掛け声以外はノリノリでいけました笑い泣き
ジャニオタって適応しますよね




めっちゃ笑いまくって
半端なく楽しかった~(*´ω`*)
トーク多めだったー
私的にはもっともっと
韓国の歌を聴きたかったけど
ちょー楽しさと切なさで
またYouTubeみてますチュー




明日は東京でハイタッチらしくて
大変だ!
来月には代々木ライブいきたすぎる笑い泣き




韓国のグループって4カ国語くらい
通訳なしでいけるのが
頭の作りを知りたい
韓国語やってもなかなか
覚えらんないのにすごすぎる笑い泣き





私の好きなマークは
わりとおとなしい感じだったけど
いちいち可愛い&かっこよいから!!
守ってあげたくなるわ~(*´ω`*)




あー楽しかった~笑い泣き