あんにょーん←



メンタル安定のためのGOT7爆笑
シングルでたよー
密林さんだからまだきてないけど




めっちゃカッコいい笑い泣き




そして。
ハングル講座の勉強も楽しいラブラブ
覚えるのはなかなか難しいけど
最近音楽も韓国ばっかりだと
耳に残るから単語は入ってくる




来年韓国に絶対行くから←言霊&約束済
ガイドブックも買ったよ笑い泣き
何で韓国の服とか食べ物とかいろいろ
可愛いんだろー
早く行きたいキラキラキラキラキラキラ







キスマイもね
せんちゃんもね
触れたら
苦しくなるから
泣いちゃう
本命すぎてメンタル弱し




まぎらわせるため
バックをデコってますグラサン
転写シート使ったりチクチクも
しなきゃと思ったり
転写シート初めてしたらちょっと失敗も
したりしてまたやらなきゃ!


なんせ手芸は苦手だから
頑張ることで逢いたい気持ちを
まぎらわせてますヒヨコ



ほんっと
ツアーもっかい入りたいよー(T_T)
昨日も友達の一言で泣く女(。>д<)




今週早く終わんないかな。
なんかツラいから早くメンテナンス
いきたいー笑い泣き