キスマイツアー始まって
私も早く行きたくてウズウズ
泣いちゃうんだよなぁ~
あいたすぎて




いかーん






以下、ちょいネガなのですいません


















みなきゃいいのに
見ちゃうよネタバレ




あのさぁ~
デビュー前にね
とにかくファンサしまくる
に逢えるde showだったかなぁ~
ファンサコンって私は呼んでた(笑)
あのツアーみたいな感じ?!
ファンサしまくりやん
見るとちょっと切なくなる





しかもね
チケットとるのに
今回全然ダメで。
古い人ちゃんといれてくれた?
ちょー我慢してる




けどいく人は新潟→静岡って
行き過ぎ(T_T)←
チケット1人につき2枚とかにして欲しい
ってもやもや



はぁ~よくないメンタル





私はちょっと変かもなんだけど
うちわの◯◯して!が苦手で
せんちゃんには特に1回も持ったことなくて
して!は命令だから嫌なの(*´∀`)



ファンサうちわ
持たなくても向こうからいろいろ
いただけたらかなり嬉しくて


向こうがしたいと思って
自分からしてくれる行為が嬉しい
それで今まで生きてる




せんちゃんガッツリダンスを
早く見たくて本当にツラい。




どれだけ代わりのもので満たしても
せんちゃんの1回で
とらえるチカラすごいから






心から愛してる





メンタルおかしいから
メンテナンスいかなきゃな笑い泣き