新潟帰りのママからお土産もらったー笑い泣き





新潟こっちより田舎だから
次は車で余裕とゆっていたママ
何かあれば次は車でいってみます←



グッズ手にしたら
なんだか幸せです笑い泣き
せんちゃんイケメンすぎて☆
うちのママ
記憶が全然ダメで(爆)
話聞いてもイマイチ分からん(笑)




自分でいかなきゃですチュー
トラジャ話も聞いたけど
キスマイのお手伝い的な感じらしく
みゅーとしかしらないママは
5人くらいこんな感じで踊ってたから!
ってママの実演ダンス!!(゜ロ゜ノ)ノ
うー、全くわからん、、、





とりましーくんうちわだけは
作っていってあげなきゃと思いますブルーハート





私はKーPOPでGOT7のMV
みてたら
違うグループでめっちゃダンスハマる
グループ見つけてしまい
また見てます




セブンティーンってグループですが
ダンスも歌も一回みたら
離れない






かなりやみつきになるので
お暇であればラブラブラブラブラブラブラブラブ




せんちゃん好きすぎてSNSみて
同担さんみたらめっちゃ嫉妬しちゃうから
ヤバい笑い泣き
せんちゃんだけは嫉妬しちゃう




めっちゃ逢いたいブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツ