私は本当に単純だからなんでも手を出して
ハマる~(*´ω`*)



せんちゃん不足を解消するために
防衛反応が働いて本能的に
いろんなものにハマる傾向が



GOT7とか韓国の音楽にハマってきて
GOT7はこのMVも音楽も
めーちゃ可愛いから癒されます笑い泣き








今日は朝からほっぺちゃんフェアへラブラブ
無駄に買わされたし
有料の遊び場で遊んだら
めーちゃ出費~えーん




帰りは足湯してきたけど
2日間チビたちを一人でみる
体力がなくてきついチュー






りかママは滝沢歌舞伎いってるし
現場くださーいキラキラ



やっと見終わった韓国ドラマ





面白すぎて最後感動して号泣
私的にこれと
抱きしめたいが面白かったー笑い泣き



ヒョンビンは10年前に好きだったから
変な感じでした
しかも今日ペンミあったとか奇跡(笑)
一回ペンミいってみたい!




ソンジュン作品はみちゃったから
次は何にしようか迷います笑い泣き



韓国ドラマみたら
日本のドラマつまんなく感じるし
韓国の音楽聴いてる方が楽しい(^^;



来年あたり行きたいなーラブラブラブラブラブラブ