ちゃおです爆笑
今日血液検査の結果がきて
お菓子食べすぎたらしいえーん
私本当に太って10キロ近く
ヤバいよね




そうしたら
糖尿と貧血、総コレステロール低いから
気をつけてなぁんていわれ
かなり衝撃でガーンガーンガーンガーン





気をつけねばショボーン






私。
キスマイの
復活当選あきらめてなくて笑い泣き
一回ふぉゆのできたことがあるから



でも
韓国ドラマハマっちゃって
しかもね
タイミングよくファンミがあるの!
そんなことある?!
2年ぶりなんだって!ファンミ





だけど違うジャンルだし
韓国語分からないし
りかママが昔いった時に
手紙みんな韓国語だったから
切なかったっての言われて
迷ってます



キスマイと同じ時期なんだよなぁ~




ギリギリまで待って
行くか決めますチューラブラブ
せんちゃんには負けるから





ソンジュン
かっこよすぎてピンクハート







ヤバいピンクハート






身長187もあるみたいチュー

しかもまさかのりかママも
同じドラマみたことあって
めっちゃ理解してくれた笑い泣き





あと






こんな感じで
チラッと日記つけてますチューラブラブ
楽しくて笑い泣き
この日記の付け方たまらない






あとはやっと大知くんの
Aスタジオみましたブルーハーツイエローハーツグリーンハーツラブラブ
ダンスヤバいヤバい笑い泣き





密林さんで
アルバムとDVD頼んであるから
明日くらいに来ないかなぁ~
せんちゃんのお誕生日に大知くんの
アルバムきたりしたら
嬉しくて幸せすぎだーピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート





大知くんまじ神だな!
ライブまたないかなぁ
行きたい~チューラブラブラブラブラブラブ