香山りかです。
自己紹介はこちらから♡
 
Instagram毎日更新しています
⬇︎⬇︎⬇︎
 
********************
 

 

 

【脱!!飽き飽き人生】

 

 

 

今日は月曜日ですね。

「はぁ、また明日から1週間。」

なんて思っている方も

いらっしゃるんじゃないですか?

 

 

ちなみにわたしもその1人ですガーン

 


 

憂鬱ですよね。

楽しくないですよね。

つまんないですよね。

飽きましたよね。

 

 

 

わたしも最近まで

「人生飽きた。疲れた。」が、

口癖でした。

26歳のくせに!!!

 

 

 

でもその悩みを解決できるは

自分自身のみです(°∀°)!

 

 

 

解決策は沢山あります。

・自分の視野を広げ、関わる人を変える!

・自分の置かれている環境を変える!

・本や映画を見る!

 

などなど。

これはよく聞きますよねウインク



今日はわたしが実践しているある作戦を

特別に伝授しちゃいます!

 

 


 

それは、、、

ニヤニヤ作戦ですニヤリラブラブ

 

 

5年後10年後の自分の未来を想像、妄想して、

とにかくニヤニヤするニヤリラブラブラブラブ

 

 

かなり変人ですが、とっても楽しいです爆  笑

 

ここで大事なのは、


今の自分で叶えられそうなことではなく!

ちょっと先の自分が

ちょっと頑張ったら手が届きそうな

未来を想像すること!


とっても簡単でしょウインク

しかも妄想は、無料ですよ!!


たくさん想像して、妄想して、ニヤニヤして、

「飽きた、つまらない」と思っている生活を

少しでも抜け出しましょうウインクOK


そして1人でニヤニヤもいいですが、

友達や家族、恋人とそんな話できたら

より楽しくなりますよ照れ

 

 

 

もしよければ

5年後10年後の未来を想像して、

一緒にニヤニヤしませんか?😏♥️


 

LINE @からぜひ連絡ください♡

一緒にニヤニヤしましょう(*´罒`*)


 

女子がダイスキな妄想話ニヤリラブラブラブラブ


 

ではまた~(^^)/


 


 
********************
 
 



 【LINE@始めました】

ここではお話できないような

耳寄りな情報を配信しています♡

近々お友達限定プレゼントも配信予定です!

 

友だち追加
 
 
🆔検索では@384iceis
(@をお忘れなく♡)
 
 
香山りかの日常は