「姉ageha」撮影☆ | リカびより

リカびより

♡金山りかブログ♡

{80DA0A3F-66DF-4E22-B577-D3618B761CAC}





新年最初の撮影は、「姉ageha」でしたおねがいキラキラ


スタジオの小道具を借りて撮った写真ラブラブ





特技を披露するページの撮影では、「速読」のコツなどを話してきましたピンクハートピンクハート



{68B18E72-2211-4204-AC47-BCBFA478B37C}






居心地がいい現場なので、いつもモデルさんやライターさんと撮影後も話が盛り上がってとっても楽しいですラブラブラブ







実際の仕事風景のページでは、私の職場で撮影をしましたブルーハート


手に持っているのは、ホットストーン炎



{6A696BDF-2143-4174-89A0-FB7CAC13E47D}




温めた石を身体に置いて芯から温めながら、石を使ってコリをほぐしていきます!


冷え性で悩んでいる方や、首や肩のコリや腰痛が酷い方にはすごく良いと思います音符音符