「essenceultime」イベント♡ | リカびより

リカびより

♡金山りかブログ♡

{B2BCD2B9-F4A0-404E-B1A6-09747D0D76A5}





シュワルツコフから発売される「essenceultime」のイベントへ行ってきましたおねがいラブラブ





{053C282B-A9CC-470D-9D90-85D64A7980C8}





モテ髪師として有名な大悟さんのトークイベントもありましたルンルン



モテ髪診断というものがあって、指の長さや顔の形によって似合う髪型があるそうですお願いラブラブ



自分に似合う髪型を知らない女性が多いとおっしゃっていました!!


大悟さんのお話は、なるほどなと思うことがたくさんあって、髪の毛や髪型って奥が深いなと改めて思いましたキラキラ


女性はヘアスタイルでイメージが変わりますもんねハートハート



私もモテ髪に近づけるように頑張りますおねがいラブラブ




大悟さんとキラキラ


{3FD646F4-8653-4F3D-B566-28E52D803974}





晴香ちゃん、誘ってくれてありがとうピンクハートピンクハート


{1204C8E9-AF9E-4A2C-95C7-9C4142836F3F}