ぴか〜んぴか〜んぴか〜ん✨
どうもぴかりかです😄



今回は、少し前にあった胡散臭い話を😚


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



何ヶ月か前に、
うちの旦那さんって人(以下、旦)が朝、
仕事に行く準備をしてるのを布団の中から気配で
感じていたら、(?なんかいる?)と、
旦の周りに何かがくっついてる気配。



集中して感じてみると、
なんと黒龍さんが旦の周りをぐるっと
囲ってる。
 


(あ〜黒龍さんついてるんやーなんや良かったな〜)
と、思って寝ました。




ところが、黒龍さんがついてるわりには
エネルギーが下降してる感じやし、
私の妄想か?😅




そんなある日、
寝てる旦にレイキを送ってあげてました。



いつもはあまり意識を向けずにレイキするけど、
その日は何となく旦に集中してレイキしました。





〜ここからは旦の意識の中の情景〜


煙がモクモクして周りがなんも見えない。
一寸先は煙。


とりあえず潜って行くとうっすら下の方に光が。
光を目指して行くとその下に炭みたいなものが
いっぱいあり、それが不完全燃焼起こしてる。



これが煙の原因か。
とりあえず炭を撤去し、煙は収まりました。



さっきの光が、キレイなブルーに輝きキレイ✨
ふぅ〜よかったよかった😄




・・・いや、待てよ。ちょっとよく見なよ。
と、周りを見渡したらなんか煤けて汚い。




これでいいんか?
こすったらいいんか?
どうしたらいいんや?




と、悩んでると上から白い光が落ちてきて
シューと下に吸い込まれて行きました。




えっ?とか思ってたら急に、
真っ黒の馬が大量に飛び出して来た!🐎🐎🐎🐎🐎





(馬??!!!)





と、思ってたら下から炎が立ち上り
あっと言う間に空間を燃え尽きさせました。





その後は、真っ暗な空間が広がる。だけ。





なんもない。なんも見えない暗闇。
でも、空気は澄んでて気持ちいい。





なんやろな〜?




と、その時、





黒い龍がその空間にシュッ🐉、
と入ってきました。
龍はそこで満足気にくつろいで寝ました😅




(あ〜!入れへんかったんか!
だから周りをウロウロしてたんか😄)





納得。

他のエネルギーが充満してて、
本来のエネルギーが使えてなかったんやな〜😄

そっかそっか〜。うんうん。
 




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



それからの旦那さんって人は、
どんどん元気になってきて調子もいいみたいです😄
よかったよかった。






で、ここで気になるのが(私だけか😆)、
飛び出して来た黒い馬🐎



あれなんなん?????




長くなるのでその②へ続く🥷