ぴか〜んぴか〜んぴか〜ん✨どうも😚ぴかりかです



☆5月16日☆

朝目が覚めるぐらいのときに『龍神』って声が聞こえて、龍神?って思ってたら次に『龍安寺』と。



龍安寺ね〜でも今日は行けへんな〜
あっ、レイキ送るか〜




と、お寺に初めてレイキ送ってみました😄



枯山水で有名な龍安寺。
有名やし、私がなんか役に立てるのか?
と、思いながらもレイキしてました。




しばらくすると、黒い龍が出てきてなんか
絡まってる〜。




とりあえず絡まりを取るお手伝いをして
自由になってもらいました😄
自由になった黒龍さんは、空に登って飛び回った後
お寺の上空に着地。
満足げでよかったよかった😄





何に絡まってたん?って聞くと
『人間のエゴ』
との返事が。




エゴか〜。

エゴって、心配性のオカンみたいな感じで、
「ちゃんとしてる?」「こーなったらどうすん?」
みたいに不安や心配の塊。





たくさんの人が訪れるから不安のエネルギーと、
浄化のエネルギーのバランスが崩れてしまい絡まってしまったんかな〜。


とか、感じました😊



不安なひとが多いのかなー?
そんなことを教えてもらった感じでした🐉



★★★★★★★★★★★★★★★★


☆5月17日☆

朝。
今日は流石に何もないやろ。
と、思ってると『ビューーーー!バザッ』と、
風が吹いてカレンダーが落ちました。





母の龍神カレンダーの開いてるページは、
【地主神社】
京都にある縁むすびで有名な神社です。




(今日は神社なんや〜)って思って、
ふと、
(そー言えば昨日、友人の息子さんが
清水寺の水のとこ。って話をしてたな〜。
あっ、清水寺か!)



実は地主神社は清水寺の中にある神社なんです。
なので!清水寺の水のとこに、この日もレイキ
送りました😄




すると水の中、底の方にピンクのモノが。
よーく見ると小さいピンクの龍が、寝てる😆
いや〜んかわいい〜💕



とか思って、そっとしとこかとも思いましたが、
やはりここは起きてもらおう👏




で、起きて〜とお願いして
目を覚ましてもらいました😆

 

目を覚ましたピンクの龍は、
これまた水の中から飛び出して空中へ🐉
楽しげに飛び回ってました。



はぁ〜よかった😄





そんな感じで、龍神が飛び出して来るのを見て
私は何をしてるんやろか?

と、まだまだ?????な日々でした🥷




続く🐉