ぴか〜んぴか〜んぴか〜ん✨
どうも😄ぴかりかです。
名前変わりました😄
よろしくです✨




今回は、名前が変わってから
私がやってたことが一段落して、


なんのためにやってたのか?
今後どうしていくのか?

が、ちょっと分かって来たので記録を兼ねて
シェアします😄

ぴかりかの妄想話にお付き合いください😚



5月15日、無料相談に来てくれたお客様が😊
悩み相談と言うより報告に来てくれたそうです😄
順調にやってま〜す😆みたいな💕




で、何かの拍子に『宇治』の話になり、
「宇治は、宇宙を治めるとこですねん」
って言われ、なるほど~と納得してました。




私が住んでるとこは、京都市の南、
すぐ宇治市ってとこでそんな話も親近感😄




へー😳




とかゆーて聞いてたら、



お客様が
「昔、三室戸寺の坊さんと見合いした」って🤣

どーゆーこと????!!!!

で、色々聞いてたら、
「あんまり波動がよくないから、
そのうち結界でもはりいこうか思いますねん。」
「3人の天皇さんも困ってる」



って、言われて私は「へー」ぐらいの感じ。



で、なんとなく三室戸寺の波動にチャンネル
合わせてみたら、確かに重たいし暗いな。





!!!

「あっ、私が行けばいいんやな😅」



と、お客様が「そうそう😄」




さすがに3人の天皇さんのリクエストとなると
断れない。
ってことでさっそくその日に行きました。
約1時間ぐらいかな〜😄
紫陽花で有名なんで名前は、知ってるけど初✨






行く前になんとなく塩を袋に入れて、
いざ三室戸寺へ🚃





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





駅に着くと、何か重い。
前になり進みにくい。
とりあえず塩をパクパク食べながら進んで行きました。駅から徒歩15分ぐらいで到着。ふぃ〜。



到着〜


参拝料を見ると1000円。
なかなかの金額やな。



で、お金払おうとしたら人がいない。
しばらく待っても来ない。




一瞬(このままスルーしよか👿)と、
👿悪魔の囁きが・・・。






いやいや!待て待て!私!


と、思ってたらやっと人が来て、無事に参拝料を
収めました😆





山の中にあるお寺ねんけど、
空気が全く動いてないな〜。
なんか、掃除や手入れも行き届いてないな〜。

が、第1印象。
めっちゃ広いからしかたないのか?
サツキと紫陽花の間だからあまり人もいない。






まあ、とりあえずお参りに。
本堂に行ってみて、お参りして。





さて。
来たものの何したらいいんやろ?
結界とか張るとかよく分からんけどな〜
そもそも結界張るべきか?





とか、考えながら歩いていたらなんか気になるとこに。とりあえず、そこでナニが変わるまで
エネルギー送ってみる。






しばらくすると、フッと空気が軽くなって、
オッケーな感じ。

では、次に。












ちょっとここも気になる。
って、思ったとこを順番に回ってみました。





おもしろいのは、空気が変わると蛙が鳴き出したり、
鳥が飛んだり、鯉が跳ねたり。


と、何かしらの動きが出る。
それまで風景画か?ってくらい葉っぱ一枚も
動かなかったのに、風が出てきて、
重たい空気を流してくれた😄





風が吹けばオッケー。
ってことにして、場の浄化をさせてもらいました。





もういいかな〜って思ったら、

「もう閉めますよ~」

と、階段の上から声かけられて終了の合図😄

よし、と、帰りました🚃





帰って来てさすがにちょっと疲れたので、
横になってると、3つのエネルギー体が出てきて、
(あっ、天皇さん喜んでくれてはるんかな?)



って、思った瞬間、頭痛が消えました😚
その日は一日、頭痛がしててちょっと熱ぽかったけど、スッと傷みが消えました😄

お客様に聞いたら、そう言うことあるらしい。
不思議ー✨



なんにしろ喜んでもらえてよかったよかった😄
いいことしたなー😚





それからどうなるとか、なんのためとか、
何も考えずに、いい仕事したなー😄
と、思ってました。




それが次の日にまたミッションが🥷





つづく🐉