こんにちは😄おだりかです

才能ってみんなありますよね😄
でも、あるけど使えない。

そんな時はまだ『種』の状態。

種から芽が出て葉っぱがついて、
やっと花が咲く🌼

花が咲いた状態が才能を活かしてる状態。

花が咲いてるかどうかの判断は、
上手く流れに乗って自分自身が
迷いなく進んでる感覚があるかどうか。
積み上がってる、経験値があがってる。
みたいな感覚もあります。

つまり、レベルアップ🆙

ステージもどんどん変わって、
難易度も上がって、
でも、自分のスキルや経験値も上がるから
進んで行ける。

そんな時は正直、

出来る出来ない、好き嫌い、
やりたいことやりたくないこと、
なんかは考えもしないです。

とにかく目の前にあることに、
全力で取り組んで攻略していくだけ。

まさにRPG🎮ゲーム感覚😆

楽しいし、頭もめっちゃ働くし、
達成感もあるし、気づけばレベルも上がってる。

そんな風に目の前のコトにコツコツコツコツ
取り組んでいたら、
ある日来るんです。
あれが😆

『ブレイクスルー✨✨✨✨』

成功してる人には必ず来るんです。

その為には、ブレイクスルーが来るまでは
グッと我慢してコツコツやるのが
一番の近道。

寄り道せずに、
周りにも惑わされずに、
ひたすら

コツコツコツコツコツコツコツコツコツコツ。

コツコツが苦手だった私も、
我慢してコツコツやってるうちに、
明らかに今まで感じた事のない手応えを
感じています😄

ブレイクスルーにはまだ早いですが、
必ずその日は来ると確信を持ってます。

成功してる人はみんなコツコツコツコツ、
やってます。
ならば成功してる人を真似るのが一番の近道。

なので私は今日もコツコツ。
明日もコツコツ。

少しずつ花が咲く様に、
コツコツコツコツ😄🌷

そんな今日の妄想話😆