香港グルメ「キャラクター飲茶」 | 深セン・香港通訳、仕入代行、日中貿易の事なら

深セン・香港通訳、仕入代行、日中貿易の事なら

中国ビジネス情報や、広東省の問屋情報、香港や深セン生活情報または雑談などを思いつくままに綴らせて頂きますので、興味のある方はぜひ一度お越しください。
弊社ホームページ:http://www.makoto.icoc.vc/

香港観光なら誰でも知ってるのは飲茶と夜景だと思いますが、
地元向けの海鮮レストランではどの店でも美味しいです。
{25F452B7-0771-4F62-807C-DE7EA7A7AD47}

(✳︎日本人だと思われてある飲茶店が出された飲茶メニュー)

その何処でもある飲茶店の中、特別なキャラクター飲茶を紹介させて頂きます。
先日日本からのお客さんにも案内しましたが、可愛い、美味しいと絶賛されました。
女性や子供にも大人気だと思いますが、お機会があれば、是非一度食べてみてください。

{8C8288A2-D8CD-4DF8-B3E2-9EAB767012FB}


{78607DBD-EE3C-42A7-94DC-6F05375ADF33}


{471DEB75-0E0D-4909-8DC2-831FC2C58695}


{3500B2ED-5D41-4917-ACE0-06D3356FDDB9}


{2C3951DB-F303-4FD2-8679-749864884ECA}


{E42443F9-00F4-4AE4-9257-081C71069742}


{55E75455-FC0B-45A3-A16B-E91635173AFF}


{46EFA413-0CDC-43F4-B944-42E164CA3DD2}



キャラクターは常に変わるようですが、値段は1品30~50HKDぐらい、キャラクターのことか、普通の飲茶より少し高いですが、納得できる価格です。
{90DD69CB-2863-49E3-A552-4D31A7547147}

{F5950FC0-D86C-44A6-8D76-F145A934CB32}

{3EDC41E9-662F-4348-81B0-A2B8C6D83469}


店長さんは英語がもちろん、日本語も少し話せるようですが、外国人や子供も少なくないです。

{CD6CA412-11C6-4DF4-82ED-96B494CBD3B5}
3つ店舗があるようですが、今回行ったのはTsim sha tsuiの支店でした、その店は今のキャラクターがミッフィーです、ミーフィー好きの方はお急ぎ!( ◠‿◠ )



また、hello kitty の専門店もあるようですが、お好きの方も是非!

https://www.openrice.com/zh/hongkong/r-hello-kitty-中菜軒-佐敦-粵菜-廣東-r444878
電話:   23758077  82028203
{B123B3F3-2B0D-4866-9CD0-787D335356D8}

{5927D8F3-AA4D-47AC-985D-143CE591A862}