天気がいい今日ニコニコ

自分磨きのために運動!って思いますよね‥
でも続かないんです、、

わたしは休みの日近くの公園まで行って走ってましたよ笑い泣き
でもやっぱり続かない。

なぜか‥
強制力がないからです!やってもやらなくてもどっちでもいいから。今の自分のままでいいや。別になんとか生きていけるし。ってなる笑

実はわたしは脚やせしたくて痩身エステにかよってます!照れ
高い〜お金ない〜
そう、ない!学生だし!笑
でも美脚になりたい、モデル体型になりたいなんて一生の夢。
なら早いほうがいいに決まってる!

わたしはそのためにバイトして稼いでます、分割払い!今その時々でなにに投資するかです。
結果素敵な人ができたなんて何倍も嬉しいじゃないですかお願い
生意気かもしれません、贅沢かもしれません、でも人生後悔したくないからできることは他人に迷惑をかけない範囲でなんでもする!

ちょっと意気込んじゃいました‥ショボーン

これからもがんばりましょ〜ニコニコ