maxライブへ~ | スタイリスト吉田理香のRikaイズム

スタイリスト吉田理香のRikaイズム

スタイリスト吉田理香のお洒落blog。お仕事、プライベートなどなど、ライフスタイル全般、いちはやい流行も、お届けしちゃいます・・

ご無沙汰ブログですが~🌠

最近は、Facebookになっちゃってます~💦


5月7日、maxのライブがあるということで、息子ちゃんと行ってきました~✨✨✨



息子ちゃんの好きな歌は、mimimi~🎵🎵🎵
そして、途中タカタは、まだかな~とか、いっちょまえ😁😁😁



次の日の、ななさんの入籍には、びっくり❔❗したけど~旦那様も、昔、ご一緒したことがあるかたで…幸せになってほしいですね~💖💖💖おめでとうございます🎵🎵🎵🎵🎵



あとは、りなちゃん~😁💖早く、りなちゃんの子供がみたい私…でもまずは、ソロイベント~❗❗❗
ぜひ、やってほし~い💕






















ではまた~気が向いたら更新しま~す💖