ご無沙汰のブログ | スタイリスト吉田理香のRikaイズム

スタイリスト吉田理香のRikaイズム

スタイリスト吉田理香のお洒落blog。お仕事、プライベートなどなど、ライフスタイル全般、いちはやい流行も、お届けしちゃいます・・

はたまた、ご無沙汰してしまいました~💦


お友達から、ブログ止まってるけど、何やってるの~😁⁉と…☺

いたって変わらず~✨




昨日の息子ちゃん🎵

sesameの撮影会に、行ってきました~🎶今回は、緊張してない、ご様子で、ポーズのリクエストに応えていました~✨



















秋冬コーディネートで~💓

男の子も、秋冬コーデだといろいろ楽しめるかな~☺このコーデのテーマは、ボーホーシック💨ボヘミアンスタイルだけど、都会的なシック感も❗❗
ニットがボヘミアン感なら、パンツや帽子のピンストライプやチェックでシック感をだす…
子供だから、ターコイズカラーのピースネックスで、やんちゃ感を…だすように~😁💦って感じ~☺


秋は、いろいろ小物もかわいいから、好きですね💓


最近の自分のファッションは、わりと幼稚園の関係もあり、きれいめが多いです~💦コンサバまではいかないにしても、シンプルでシックなワンピースが多いかな~😊✨
中でも、紺や黒とか🎵🎵🎵以外に、紺のワンピースでパールをあわせるスタイルが気に入ってます😊💕

TPOで、いろいろ違うけど、こういう格好も好きになってきたのは、年齢のせいもあるのかな~😁💦



では、またそのうち、近況を書きま~す😄✨✨✨