『理解ナビ』なら、“夏”採用の愛媛の企業説明会・選考会情報更新中 | ”愛媛の就活☆オウエンジャー”の就活☆必殺技ブログ by 理解ナビ

”愛媛の就活☆オウエンジャー”の就活☆必殺技ブログ by 理解ナビ

就活がんばるあなたを応援する”就活☆オウエンジャー”は、愛媛の就活サイト”理解ナビ”を運営しながら、愛媛の地元就職・Iターン・Uターンを応援する就活戦隊なのだ!!愛媛の就活は理解ナビ http://www.rikai.jp/2014/

8月が来たと思っていたら、もう終盤に差し掛かろうとしていますね・・・。

 

月日が経つのは早いですびっくり

「なんとな~く、まだ大丈夫。」と、のんびり構えていると、あっという間に9月が来てしまいます。

 

愛媛の企業は、既に“夏”採用のための説明会・選考会をどんどん開催しています。

「開催日はまだ先だから、今予約しなくてもいいや」と後回しにしていると、開催日前には予約申込受付終了になっていたり、説明会・選考会の情報を忘れてしまう、なんてこともあります。

 

そうならないためにも、情報はこまめにチェックしていきましょう!!

そして「なんとなく、この企業は・・・」という、企業の説明を聞かずに自分の可能性を閉じてしまうのはもったいないことです。たくさんの企業の説明を聞いた上で、自分のやりたいことを見つけてみませんか?

 

『理解ナビ』なら、“夏”採用の愛媛の企業説明会・選考会情報更新中!!

まずは、下記バナーをクリックして情報をチェック!!