カフェもどき | rikaikiのブログ

rikaikiのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは☆

先日、妹の家に行って、カフェもどきしました\(^^)/笑

妹がワッフルを焼いていてくれたので、二人でそれぞれデコレーションしました!

{0FCF4B68-77A1-45BA-A028-66BEE7D397F7}

私のデコレーション力の無さ(--;)笑

生クリームの形がおかしすぎます!笑

理想の形に絞れなかった(笑)

料理の盛り付けは割と得意なんですが、デザート系はホントに美味しそうに出来ないんです(笑)

誰かコツを教えてください!笑




今、カットモデルを募集しております☆
好きなヘアスタイルにカットさせていただきます!
興味がある方はpiscesまでお電話ください☆