ジャステスリーグ | rikaikiのブログ

rikaikiのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは☆

先日、映画に行ってきました☆

前から気になってた、ジャステスリーグ!

スーパーマンやバッドマンがでるアクション映画です!

{478CBAA3-9633-4B73-9908-50ACFDB8F22C}

この映画の内容は、まだ見たことなくて、これから見る方もいらっしゃると思うので、内容は秘密にしておきますが、アクション映画が大好きな方は絶対に気に入ると思います(^^)

アクション、迫力あります!!

これは映画館で見て正解です(≧∇≦)

きっともう少しで、上映は終わってしまうので気になってる方はぜひ行ってみてください☆


全く別の話になるのですが、カットモデルを大募集しています☆
料金はいただきません!
なりたいスタイルなど、お悩みをしっかりお聞きしてからカットさせていただきます☆
気になる方はぜひpiscesへお電話ください(^^)☆