IKEA ♪ | 梨園のお嫁さんブログ

梨園のお嫁さんブログ

気ままな農業日記&三姉妹♪

先日、子供達のランドセルや本やおもちゃを置く棚を買いに船橋のIKEAへ、行ってきましたラブラブ


買ったのは、コレ↓



梨園のお嫁さんブログ-201101181521000.jpg

それぞれで、片付けてもらうために、1台づつビックリマーク

多少・・・片付きましたが・・・この棚の周りは、いつも散らかってますあせる何でだ??



IKEAで、毎回・・・それはいらんだろう!!って奴をついつい買ってしまうのですが・・・今回、一緒に帰宅した・・・・この子達ドキドキ



ねずみと・・・音譜
梨園のお嫁さんブログ-201012200804000.jpg



うさぎウサギとカエルカエル
梨園のお嫁さんブログ-201012200800000.jpg


・・・・と、ワニドキドキ


梨園のお嫁さんブログ-201012200800001.jpg

可愛いよね~~ラブラブ!


玄関にカエルを置くと良いんだって~~“無事帰る”って意味なんだってビックリマーク


ワニは・・・意味はないけど、防犯上?シラー


ちなみに、子供達は犬(ぬいぐるみネ!)を1匹連れて帰ってきましたしっぽフリフリ