少し前のこと
気づいたら随分ブログサボっておりました(笑)


久しぶりに愛犬ラファエルと散歩♫
近所の公園のイチョウが見事に散って黄色の絨毯を作っていましたラブ


うひょーーー
テンション上がりますーキラキラ
ラファエルの可愛いシッポは隠れず(笑)


こちらは地元の城跡のイチョウにやり
私は桜も好きですが、このイチョウの黄金に輝く姿も大好きキスマーク


そして、散歩の最中もついつい歌を口ずさんでおりますにひひ
真っ赤だなぁ〜真っ赤だなぁ〜🎶
秋の夕日にてる山もみじ🍁〜

などなど…懐かしいでしょー?
小さな頃がたまに懐かしくもあり、愛おしくもあり、今こうして生きている、生かされていることが当たり前ではなく、素晴らしい奇跡なのだと感謝して今日も夢の中へ行ってきます照れ
てかもう0時回ってました(笑)

お休みなさい🌙💤