追いかけられる!の巻♪ | 姫ちゃんの幸せ日記

姫ちゃんの幸せ日記

ポメラニアンのクリーム色の姫!!
小柄でたぬき顔でチワワに
間違えられちゃうポメラニアン!!

モデルきどりでカメラを
撮らせてくれちやう姫!!

とてもおだやかな性格の
姫ちゃんぶろぐ★












なんだか後ろから声するなーって思ってたよ。




ずーーっと後ろついてきてたみたい!


あたちのことが好きになっちゃったんだって!

お顔なめられちゃったの。











キャバリアくんもね、あたちのこと
好きになっちゃったんだって!

このあとお口と耳をなめられちゃったよ。


あたちは好きになれなかったよ、ごめんね。
でも、お友達になったってことだからね♪

あたちを好きになってくれてありがとうー!





みんなで揃ってとってみたよ。














最終的にはみんな笑顔でとれたよ♪♪

思い出だねっ♪



あ、あと姫華&茶々丸ママさんに
可愛いがってもらったのー♪




幸せな気持ちだったよー!
なでなでだーいすき!







にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


モテるのっていいことなんだよー♪
羨ましいよー♪のポチっとお願いします(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧