大吉くんとふたりきりのデートしたよ♪ | 姫ちゃんの幸せ日記

姫ちゃんの幸せ日記

ポメラニアンのクリーム色の姫!!
小柄でたぬき顔でチワワに
間違えられちゃうポメラニアン!!

モデルきどりでカメラを
撮らせてくれちやう姫!!

とてもおだやかな性格の
姫ちゃんぶろぐ★



お誘いいただいて、大吉くんとデートしたよ♪


今回は、〔クー〕っていう
ドッグラン&ドッグカフェに行ってきたよ♪♪


お家から車で10分ぐらいで着くのに
知らなかったんだー。


{D786DDE5-5381-400E-A4FB-3002E919A04E:01}


大吉くんとはじめて、ふたりきりで遊んだよ♡


お久しぶりの、


{A29C5D9F-FAB6-4A0A-8E9D-FDAB2839941D:01}




大吉ママしゃんすごーい可愛がってくれるの♪

だから大好きなんだ~♪





芝生のドッグランでテンション上がっちゃったよ♪


{72899400-82F9-41B4-A89E-0AF4BB5146D0:01}

はしゃいじゃったよ♪


{A9B983D6-2413-4F66-92BE-8322981EA25D:01}


ちょーどいい広さのドッグランだし
やっぱり芝生は走りやすーい♪




あ、いい香りが…。

ママのごはんきたーーー!
本日限定メニューだって!


{44F392D6-9FD3-48A7-ADB6-65A19A941883:01}

{F86B2106-87CA-4F15-B27F-DB9CDB8D0A76:01}

あとオレンジジュースもついてたよ♡

これで880円だかだったんだよ!

ママが美味しくて量もあるのに安いって言ってた♪

あたちも食べたかったなぁ~。
ワンコ用のはなかったの…。



ご飯終わったあとはやっぱりお遊びタイム♡

走りたいもん♪



{C92A69EC-1C48-478E-947C-DF2E78589B6F:01}

{7D588269-5467-42C3-9C46-BCB1CCABE471:01}

{393D9A74-63E7-459E-88D2-B3042FAB7E9C:01}

{940B8129-8711-4CBC-B20D-C063198D5971:01}

{3486543F-49F6-4CD3-AC4C-3D6F0A92630B:01}


あたちのことが好きみたい。

でもあたちの走るとき邪魔しないでもらいたかったなぁ~♪

一緒にお隣で走るとかだったら
よかったのにぃ~♪


遊び終わったあとは記念にツーショットとったよ♪

{673F6EC8-EFC8-4381-B77A-673F8958EB7B:01}


たのしーから笑顔だったよ♪




それでそれで、偶然にもルイくんが登場したのー♪

{66C6BCE5-4925-476A-A2A1-735F27D04703:01}

{20E9C423-BA0E-4AE0-809E-1C237B998CE3:01}



すごーい偶然♡運命♡

やっぱり仲良しルイくんだから
心が通じ合ってたのかなぁ?♪(笑)

記念に撮影してから解散したよ♪




はじめてのふたりきりデート♡
楽しかったよ♡


{3AE979D0-889C-44B4-BA66-4FFE665DC75B:01}


近々またすぐデートしよーね。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

こんなに楽しい時間にできたのはお友達のおかげ♡
そんな友達と出逢えたことに感謝だね!
のポチっとお願いします(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧