家族デートしたよ♪ | 姫ちゃんの幸せ日記

姫ちゃんの幸せ日記

ポメラニアンのクリーム色の姫!!
小柄でたぬき顔でチワワに
間違えられちゃうポメラニアン!!

モデルきどりでカメラを
撮らせてくれちやう姫!!

とてもおだやかな性格の
姫ちゃんぶろぐ★


こないだね、今まで行ってみたかったけど
行ってなかったカフェに行ってきたよ♪

(バーガーやさんなんだけど夜11で遅くまでやってて
お酒もいろいろあるんだよ♪)



{1DBF9941-2B58-4FB0-9FC3-72FBD555D07A:01}


お家から歩いて10分くらいのとこだよ♪
だからお散歩がてら行けちゃうんだっ♪

お外のテラス席がわんこOKなんだって!





{E730B487-C669-4C49-92AE-14F38F2F58D4:01}


ちょっとテーブルが高いから
ママのお膝の上にしたよ!



{737C909A-F157-4C51-A0A9-C227931F306E:01}

{F02432C2-7A7D-49CC-ABB5-1EE129BBFBF0:01}


あ、ママが頼んだやつきたー!!



{8B5B88AA-5953-4D5C-A4A4-6045AE4B52BF:01}


ステッピンバーガーだって♪

単品で頼んだのに、ポテトちょっと
つけてもってきてくれてたよ♪

店員さん、ちょーー優しいー♪



{D9AB39E6-085A-4DCA-AEF8-E9CDCC7FF402:01}


ママおいしそーに食べてた…

あたちもほしかったよーーー


でもでも、あたちは


{A6CFB928-70B5-428C-BB78-85ED58CFBD87:01}



だって今日はママと二人きりじゃないんだっ♪


今日はパパも一緒になんだよ♪



{395C703C-1DF4-44FB-AA5C-193CD9179126:01}


だから家族デートだよ♡



{2DC44354-3403-4C8F-8C0F-C280BEE74513:01}


だからあたちはおやつもらえなかったけど、
にこにこなのっ爆笑



店員さんがお水くれたよ♪


{09651266-7AE9-49A0-A7B7-46E41B4FEC85:01}


お店の名前付き♪



{7E492F73-7B66-4A72-BE2D-C25E46932195:01}


店員さんありがとーー!



{B6002070-6933-40A3-93AA-3A1893B7FCF3:01}

{08766C17-5C01-452F-918D-9696B7F18D13:01}


バーガー味、ポテト味の香り付きの指を
いっぱいなめてあげたよ(笑)



{59D096FC-ED8E-46AF-AED0-59DEEB1FC408:01}


もらえませんでちた泣


だけどだけど、家族で出かけられて
とーーーーっても嬉しかったよ♡



{93EE354A-19D8-4AB4-9C55-BD8A3E2F60C4:01}



やっぱパパママと一緒に出かけるのが一番おねがいラブラブ




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


家族で出かけられて姫ちゃん幸せ者だね♪
また、連れてってもらおーね♪
のポチっとお願いします(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧