加藤リカが招致開催しました「今村愛子さんファッションコンサル」の感想を

愛場 ひとみさんがブログにアップしてくれました!

ご紹介します。


 

 ★ ファッションコンサル前話は、こちらから♪

 

 ★ ファッションコンサル当日は、こちらから♪

 

 

今回のファッションコンサルの課題は、

  ★ 歯のメンテナンス

  ★ 歯をどのくらい見せると綺麗に自撮りできるか、検証する

  ★  7ポジ受講

など。

 

歯のメンテナンスは、前からの悩みどころ。

歯が弱くて、以前、前歯をメンテナンスしたら、欠けちゃったので、躊躇していましたが、

また歯科で診てもらおうっと!

 

 

 

 

そして、コンサル中に愛子さんがなさってた、

  ★  頬のマッサージ

  ★  美しい眉の描き方

を、今後シェアしますね!

 

(このトップスも可愛い!)

 

心にズシンときた一言は…

誤魔化さない!!!

誤魔化した時点で、周りの人だけでなく、

自分もあざむいているんだ!

 

 

やっぱり良かったファッションコンサル!

 

『売れっ子さん』になって(社長婦人だった!)、

愛子さんのファッションコンサルを受けるため、

東京へ行くのが夢です好Wハート

 


ありがとうございます!

 

 

 

お友達リクエストお待ちしております(°∀°)b
  Rika Katou