加藤リカが招致開催しました「今村愛子さんファッションコンサル」の感想を

曽又 詩佳さんがブログにアップしてくれました!

ご紹介します。


 

今村愛子さんファッションコンサルin高岡①

 

ヒアリングが終わったら

それぞれの野望にぴったりの服を

愛子さんが選んでくれます。

 

 

 

今まで

 

「未来の自分に似合う」

 

という基準で服なんて

選んだことがないから

どんなの選んでくれるんだろう・・・

 

とってもドキドキしました。

 

 

 

店内に入り、みんなで愛子さんの後ろに続きます。

(かなり舞い上がっていたので写真は無し)

 

最初わたしに選ばれた服は

真っ赤なミニワンピース!

 

こんなん輪島で着れない!!!

 

って思った(愛子さんにも直接言ったw)

 

ところが、わたしは途中で路線変更!

今まで避け続けていた所へ行かねばならぬようだ・・・チーン

 

 

 

 

 

途中で、愛子さんから

 

「髪の分け目を変えて~」

 

とも言われたよ!

 

それぞれ選んでもらった

大量の服を持って試着室へ!

 

 

テーマは素敵な奥様おねがい

素敵な奥様ってキャラでもないけどねぇ・・・

みんながいいねぇ!といってくれるので

だんだんその気になってくるwww

 

選んでもらった服はこちら↓↓↓

 

{F62698CB-4692-4753-917A-4403596E02DD}

 

あとは薄いピンクのタートルも。

写真が無い!どこいったんだろ~ショボーン

 

今まで絶対に選ばない色と形だわ~

 

あとはこんなのも↓↓↓

 

{43A7DD01-CBDC-45C0-BBF9-2FF37D813ED4}

みんなはとても良いキラキラ

といってくれるのだけど・・・

 

人生で選んだことの無い服ばっかりだから

えぇ~大丈夫なのコレ・・・滝汗

って思ってしまうw

 

愛子さんはわたしの想いもくみ取ってくれて

すかさず

 

「丈を短くするともっと着やすくなるよ!

無理してパンプス履かなくても大丈夫!

スニーカーやぺったんこの靴でも可愛くなるよ!」

 

「輪島で着れないと思ったら

無理して買わなくてもいいよ!」

 

と、言ってくださったのが嬉しかったなぁ~キラキラ

 

黄色のスカートは買わなかったんだけど

帰ってきてから欲しいなぁ~と

思い始めている・・・・

 

 


ありがとうございます!

 

 

 

お友達リクエストお待ちしております(°∀°)b
  Rika Katou