加藤リカが招致開催しました「今村愛子さんファッションコンサル」の感想を

曽又 詩佳さんがブログにアップしてくれました!

ご紹介します。


 

先日、大人の女子校今村愛子さんの

ファッションコンサルに行ってきましたラブ

 

 

加藤リカさんが招致担当だったので

勢いとノリだけで

行きますー口笛

って参加希望したので

 

コンサルで聞かれる野望について

何と答えたら良いのか!?

本当に悩みましたwww

 

みんなは野望ってある?

普段聞かれる事ってないよね?w

 

しかも、わたし1番最初に聞かれてさー

超緊張しましたよw

 

ヒアリング中の風景

 

{48C131E6-4A72-4135-8908-462A2DDD93F1}

 

愛子さん、とっても優しくて

 

普段聞かれることないから困るよねーって

言ってくださってちょっと安心しました♡

 

野望は、、、後からねw

 

リカさんのブログ見たら分かると思うー笑

 

愛子さんのヒアリングは

 

・名前

・年齢

・野望

・星座

 

ここまではみんな聞かれる内容で

他にも

・子どもの年齢

・夫の星座、仕事

・なんで結婚したのか

・他色々

 

すんごいたくさん聞かれましたよ。

 

覚えていられない残念なわたし・・・

 

録音したいぐらいやったよ~!!

 

ヒアリングだけでも参加する価値あるね!

ファッションコンサルじゃなくて

人生についてコンサルみたいやったよ!!

 

 

今村愛子さんファッションコンサルin高岡②

 

 


ありがとうございます!

 

 

 

お友達リクエストお待ちしております(°∀°)b
  Rika Katou