富山開催は2回目となります愛子さんのファッションコンサル!

まずはヒアリングから〜。
順不同でヒトコトだけ書くね。
・優雅な奥様
・家庭円満
・家庭円満
・お妃業
・LOVE


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
脱ぎぎしやすいファッションで来てもらってるからビフォアはなし。
アフター写真どうぞグッ


ハイビスカス常美帆さん
明るいカジュアル。
新しいスタイルにチャレンジですね〜。
image

image

image

image

image

ハイビスカス根尾敬子さん
長身を活かして堂々といこ〜。
私の動画を見てくださってるってことで超嬉しい!
image

image

image

image

ハイビスカスRさん
スイーツ姉妹で売り出してたかけだし頃の私をひそかに知ってるRさん(^▽^;)
この花柄可愛い!
image

image

image

image

image

ハイビスカスOさん
写真撮れてなくってすみません〜
愛子さんからファッション以外のアドバイスありましたね(´∀`)〜image

ハイビスカス澤井百合さん
実は、私の妹(≡^∇^≡)
手首足首を出すのがポイント。
フェミニンな感じで〜。
image

image

image

image

image

image

image


愛子さんブログご覧ください。
右矢印富山のファッションコンサル1日目、終わりました!